6752 iOS向けアプリ、広島カープファンのための「カープクイズ」

品川です。

このMLにはプロ野球チームの広島カープのファンや、カープレイ愛好家が多そうですが、
そんな人はぜひこのアプリをお試しください!

カープクイズ!(HIROKI TODA)
https://itunes.apple.com/jp/app/kapukuizu!/id645949705?mt=8

「Playball」ボタンを実行するとクイズが始まり、選択肢の中から答えを選びます。
次の画面では正解か不正会かを教えてくれて、答えも確認できます。

広島カープファンでない人でもクイズに答えていくことで、きっとカープ女子たちの会話
に入っていけると思いますよ!