6710 Re: iTunes でiPodシャッフルのユーザー登録方法について

 堀さん皆さんおはようございます、

HIROKO です。

堀さんのおっしゃるとおり、
メールでのやり取りではなかなか難しいのかもしれませんね・

私は、アップルケアサポート には加入していないので、
たぶんですが、サポートは受けられないのではないかと思い、
パソコンサポートのボランティアさんに
お願いすることにしました。
(このiPodシャッフルは、私自身で購入したものではなく、
エブリデイイングリッシュを申し込んだときのプレゼント商品でしたので・)

毎度、くだらないことでお騒がせしてしまい
申し訳ございませんでした・・<(_ _)>