6668 Re: BlindSquare

mlのみなさんsinjiさん、こんにちわ。
兵庫の森です。

> BlindSquareがアップデートされてましたよ。バージョンは2.0.0名そうです。
> ちなみにこのバージョンではいわゆるリモコン操作にも対応したそうです。

IPHONE 5S初心者なので、まだまだ、わからないことも
多いのですが。
リモート操作というと、つまりは、ブルートゥースヘッドホンや、キーボードでの
ボタン操作のことでしょうか?
それと、本体で、ブラインドスクエアーを起動したさい
今いる場所の案内を、ナビゲーションで
説明してくれますよね。
それを停止させるジェスチャー、または
アプリを閉じるジェスチャーを、教えていただけませんか。
だいたい私は、本体下部のホームボタンを押すか
アプリの中に、「トジル」ボタンがあれば
それをタップしていますが。
宜しくお願いします。