6667 BlindSquare

こんにちはShinjiです。
BlindSquareがアップデートされてましたよ。バージョンは2.0.0名そうです。
ちなみにこのバージョンではいわゆるリモコン操作にも対応したそうです。
再生ボタンを一体遅メニューが現れます。
そしてもう一度再生ボタンを押すとそのメニューが選択できます。
ちなみにメニュー項目は待ってると読み上げられるのでそこだなぁと思ったら再生ボタンを押してください。
そしてなんと各地の天気も滑り降りなったそうですよ。
各地の天気これお昼にはツールメニューから天気をloved現在地の天気なBlindSquareの音声読み上げられます。
そして施設の詳細情報からでも電池ボタンが追加されたようなので天気をBlindSquareの音声が読むと思います。
皆さんお試しあれ!

Shinji.