6635 Re: iOS7.1.1でのiTunes Machの使い方

misonoです。

出遅れましたが、私も iTunes マッチ使い始めています。
五八〇〇曲ぐらいでしたが、ゴールデン・ウィークの間3日ほどかかりました。

今までは KKBOX のようなサービスを使ってクラウド音楽を楽しんでいましたが、
これなら持っている音楽をいつでも楽しめるようになって、けっこう喜んでいます。
(KKBOXは解約しました。)

そうなると、さらに、レンタルCDから取り込んだり、 iTunes で曲を購入するこ
とが増えそうだなと感じています。

レンタルCDだったら、TSUTAYAとか楽天レンタルとかDMMとかもあるので、視覚障
害の方もさほど障壁はないのかなと思っています。

まあ、そのうち、 iTunes レコメンドみたいなサービスが始まって、今の自分の
フィーリングに合った曲が自動的に選曲されたり、自動的にプレイリストが作成
されたりといったサービス も
始まりそうですね。音楽好きにはたまりませんわ。
(似たようなアプリなどはありますけど)

とにかく、やっと日本でもできるようになってよかったですよね。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx