6595 Re: radiko.jpプレミアムとMBS

こんばんは、tortoiseです。
emanon 大阪さん、お世話になります。

> MBSは、プレミアムに、加入していません。近畿限定では聴くことはできますが、他
> では、だめですね。
> ABC朝日放送なら聴けますよ。

さっそくABC朝日放送に放送局を替えてもらいました。
阪神の試合が始まるまでは聴けていたのですが、試合が始まって放送を聴こうとすると
、「受信に失敗しました」のようなメッセージが出てしまいました。
何度も試みたのですが、iPhoneでは聴けませんでした。でもパソコンで聴くことができ
ましたので、とても満足しています。
iPhoneはまた明日にでも再挑戦してみます。

ABC朝日放送を教えていただき、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。