6577 iTunesを使ってクレジットカードを設定する方法について

 皆様こんばんは、大阪の野元です。

いつもためになる情報をどうも有り難うございます。

今日は、一つ教えていただきたくて出て参りました。

今日広く発表された「iTunes Match」を
早速導入しようとiTunesを用いて
あれこれ設定していたのですが

クレジットカードの登録画面までなんとか行けたものの
手持ちのカードの種類のチェックボックスにどうしてもチェックを入れることが
できず
先へ進めず困っております。

ここにたどり着くまでにも、PCトーカーやNVDAなどを駆使して
なんとかたどり着けたのにと残念です。

五つほどリストアップされているカードの種類の一つに
チェックを入れるにはどのようにすればいいんでしょうか?

もしご存じの方がおられましたら
ぜひぜひご教授ください。

環境は、ウィンドーズ7の32ビットで
iTunesもPCトーカー7も、NVDAも最新版です。