6538 Re: iPhone購入時の質問

佐藤さん、Millさん、本田さん、堀さん、皆さま川瀬です。res
ありがとうございます。

改めてiTunesを立ち上げてみるとPC talkerでも読みますね。

また初期設定を通常ショップがどこまでやるのか分かりませんが
apple IDの作成もやって貰えるならやって貰った方が良いと言う
ことですね。

要領については16GBですと無料で端末の入手が出来そうなのですが、
やはり32GBにしておいた方が良さそうですね。

iTunes curdはコンビニで入手できるとのことこれは助かりますね。

たくさんのResをいただきありがとうございます。もう少し勉強してみます。

apple IDの作成は出来るものなら自力でやってみたいと想っていますが
これについても調べてみます。ありがとうございました。

川瀬康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx