6523 Re: iPod(第4世代)の初期設定について

 皆様こんばんは。

私も米国simフリーのiPhone5ですが、関係ないと思いますね。
そもそもiPhoneは、デバイス世界共通ですよね。
機能ボタンの左右位置など共通ですよね。

何か確実な情報の根拠はあるのですかね?
私も気になりましたので、レスしてみました。