6434 Re: ラジコのエリアフリー聴取

本田です。

#坂本さん
とても良い運動だと思います。賛同させていただきます。
さて、水をさすようで申し訳ありませんが、文章では「御社」ではなく「貴社」
が正しいマナーと言えるかと思います。
でしゃばってすみません。

本田