6368 ipod touchで利用可能な弁理アプリ教えてください

みなさん、こんにちわ。兵庫の森です。
ipod touchに、インストールして
使用できるアプリを教えてください。
こちらが使ってみたいと思っているのは
ボイスオブデイジー・タップタップシー・E TYPIST
洋服の色をカメラで認識して
色を音声で読み上げてくれるアプリの名前は。
IPHONEとはちがうのでosの処理能力の限界
があると思うので、あれやこれやとは入れません。
入れておいたら弁理と思われる
アプリ無料のもの一部有料のものも
ありますかね。まずは、アップルアカウントを新規登録して、ipodtouchの
ユーザー登録もしておかないとストアから
dlできないですよね。
宜しくお願いします。