6361 次期IPhone6について

MLの皆様、こんばんは。
姫路の近江です。

昨年1月にIPHONE5を購入し、ようやっと、文字入力もでき、あるていど自由に操作
できるようになりました。

ホーム画面もアイコンを一つの画面に使用別にホルダにまとめて、実用的に使ってま
す。

さて、昨年秋に5S、5Cが発売されてまもないですが、すでに次期6の発売日やスペッ
クなどの噂がネットに飛び交っていますね。

1. 発売時期は2014年6月? 9月?

2. ディスプレイに4.7インチと5.5インチを搭載した2機種がラインアップ。

3. サファイアディスプレイが搭載。

4. 次期iPhone向けに新型クアッドコアプロセッサ「A8」が搭載。

5. 指紋認証だけでなく顔認証も登場。

などなど、これらはすべて噂によるもので、まだ正式に何も発表されていないのが現
状だそうですね。

2015年1月にちょうど今使用しているIPhone5を購入して2年になるので、機種変更も
ありかとひそかに企んでいます。

けれど、現状IPhone5のスペック、使用で満足しているので、よっぽどのことがない
限り、6に飛びつくことはないかもです。

視覚障碍者へのアクセシビリティーへの6での画期的な変更の噂がないのはちょっと
さびしいですね。

独り言でした。