6365 Re: 次期IPhone6について

近江さん、こんにちはwaffleです

次期iPhone6楽しみですよね
私iPhone6を見越して今はiPhone5Cで我慢していますから販売開始されたら乗り換えよ
うと楽しみに待っています。

> けれど、現状IPhone5のスペック、使用で満足しているので、よっぽどのことがない
> 限り、6に飛びつくことはないかもです。

キャリアの契約だと2年目以降月々の支払いがいきなり高くなるとかってありませんで
したっけ?
確かどのキャリアも月々の割引が2年で切れるんじゃなかったでしょうか?

その場合MNPで他キャリアに乗り換えてしまった方が使い続けるより安くなったりしま
すよ。

5だとAUかソフバンでしょうからMVNOで格安の通話Simを使うということは通常の方法だ
とできませんからね

> 視覚障碍者へのアクセシビリティーへの6での画期的な変更の噂がないのはちょっと
> さびしいですね。

アクセシビリティー機能についてはOS側でならともかく、ハード的には画期的な変更っ
てあまり望めないと思いますよ。
iOS8を待つ方が期待が持てると思います。

変に新しい機能追加されるより現状のVOのブラッシュアップにリソースを使って欲しい
です。
とりあえず追加機能は後にしてでも読み上げの不具合は改善して欲しいですよね。

それでは