6193 iPhoneのケース

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

ちょっとお伺いします。
私は、iPhone5cを所有しております。
正式名称は分かりません。このiPhoneで使う事の出来る、バッテリと一体型になった
ケースを探しております。
アマゾンとか楽天で検索するといろいろ出てくるようですが、画像を見ることが出来
ませんので、買ってから失敗したってことにもなりかねないのでお勧めのケースは何
かアドバイスをいただければと想います。
出来れば蓋付きの物が良いです。
それと、容量が大きい方が良いですね。
宜しくお願い致します。