6156 Re: ワイファイでファイル転送できるアプリ知りませんか?

品川です。

田中さん、

File Hugでもボイスオーバーで操作できました。

無料版もありますが、200円の有料版でないと他のアプリに渡すことはできませんでし
た。

メニューは英語です。
GoodReaderよりは使いやすいと思います。

まずは無料版で使い勝手を試してみてはいかがでしょう。