6140 ワイファイでファイル転送できるアプリ知りませんか?

お早うございます。田中です。
VODがドロップボックスなどでのファイル転送が出来るようになったということで試しました。
これはうちの環境が遅いためでVODがどうという話ではないのですが、うちの環境では1タイトル1時間かかってしまい、時間的にかかりすぎるので何か他のものを探しています。
インターネットを使わずに直接パソコンからワイファイでiPhoneに転送できるアプリなどを探しているんですが、何か良い物は無いでしょうか?
フラッシュドライブ、パッと転送無料版というアプリを試しましたがダメでした。
何か使えるアプリがあれば教えてください。