6137 アドレス変更の手続きができたかな?

大変ご迷惑をおかけしていますが?メーリングのものが配信されないのでまた別府の松田です。
また失敗したのかな?と、思い自分でここに投稿しました。
もしもこのメールが配信されたら迷惑かもしれませんが?テストさせてください。