6136 IOS7.06

  みなさん こんにちは 利坊@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

IOS7.06・リリースされましたが
こんな記事を発見です。

Apple史上最悪のセキュリティバグか、iOSとOS XのSSL接続に危険すぎる脆弱性が発覚──原因はタイプミス?
http://appllio.com/20140223-4899-apple-ios-bug-ssl-goto-fail

ユーザーのニーヅによってはとっても重要だったんですねぇ!!

さて、3月のIOSのバージョンアップにも期待・・大・ですね。

バッテリー残量が20%前後の時に
時々「iphone」が落ちる件ですが
バッテリーを完全に使い切って
0%から充電をするとどうやら落ちにくくなるみたいでして
上記の症状が出た時は「バッテリーの完全放電→0%からの充電」
で今の所は対処してます。
ただ、いがいと0%までの完全放電って
時間的なタイミングだとか!!「v o」や「アプリ」のご機嫌だとかで
できにくにくいものだったりしますです。(笑)