6141 ラインをインストールしましたが

 MLの皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

ラインをインストールしました。しかし、いろいろいじってはいるのですが、新規登
録が出来ません。電話番号を入力し、番号認証を押して、規約は出て来ます。しかし、
同意するボタンがどうしても押せません。
電話番号の入力方法がまずいのかと想って、書き方をいろいろ変えて見ました。
-を入れたり抜いたり、先頭の0を付けたり付けなかったりという感じでやって見まし
た。でも、どうしても同意するのボタンが押せないのでどうしたら良い物かと想って
います。
最悪は仕方ないので見える方のお力を借りるしか無いと想っていますけど、出来るだ
け自力でやりたいので宜しくお願いします。