6133 Re: iTunesで作成したプレイリストの曲順の変更方法について

久保 様

 こんにちは京都の椎野です。
 早速御変心いただきましてありがとうございます、御助言いただいた方法で解決し
ました。この場をお借りして御礼申し上げます。
 おっしゃる通り、プレイリストの最後に曲を移動したいときが問題ですね。あまり
スマートなやり方ではありませんが、末尾に不要な曲を追加して、御教示いただいた
方法で最後から2番目に目的の曲を移動させてから、元々最後に追加した不要な曲を
削除するしかないのかなと思います。
 何にせよ素早い御対応ありがとうございました。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 それでは失礼します。