6132 Re: iTunesで作成したプレイリストの曲順の変更方法について

椎野さん、こんにちは。
福岡の久保です。
ご所望の方法を、以下に記します。
1.iTunesのソースで作業対象のプレイリストを表示させた状態で、タブキーを押し、
1曲目の曲名を読み上げるところまで行きます。
2.カーソルキーで10曲目まで下がり、CTRL+Xで切り取ります。
3.なにがしかのメッセージが出たら、OK(そのままエンター)します。
4.カーソルキーで5曲目(元の6曲目)まで行き、CTRL+Vで貼り付けます。(曲番号
は、1つ繰り上がっていますので要注意)
このように、貼り付けようとする曲の次の曲のところでCTRL+Vですので、最後にもっ
ていきたい場合が問題です。
いろいろと頭を捻るしかなさそうですが、よい方法がありましたら、どなたかフォロー
ください。