6129 Re: iOSがupdateされているようです

皆さんこんばんは堀です。

IOSのアップデート僕もやってみましたが、今のところ特に問題はありません。
バージョンアップの時に一度失敗しましたが、iPhoneを繋ぎ直してからやり直し
たら出来ました。でも、メールが200件ほど入ってしまって残して置いたメール
が押し出されてしまいました(涙)更新する前にパソコンからサーバー上のデータ
を消しておけば良かった。iPHone5なので、ボイスオーバー音量関連の不具合や、
シャットダウンなどのトラブルもこれまでも特に問題は無かったのですが、IOS7.
1が楽しみですね。
ボイスオーバーの日本語読みの改善がなされているといいですね。僕は男声より
そちらの方が気になります。

それでは。