6127 Re: iOSがupdateされているようです

MLの皆さんこんばんは。大分の山本です。

iOS7のアップデート、こちらも手持ちの5Sを夕方にアップデートしました。まだ
きちんと触れていないんですが、今回はマイナーアップデートなので、特にボイ
スオーバー周りの気になるバグの数々は直ってないと思ったほうがよいでしょう
ね。たとえば夜中に突然、「スクリーンはロックされています」って教えてくれ
るとかね(笑)

さて、この間もそうだったのでもしかしてと思い確かめてみたところ、iOS6もア
ップデートがきていました。iPodtouch第4世代で確認し、今アップデートして
いるところです。
iOS6.1.6だそうです。
iOS7は近々7.1がリリースされるようなうわさがありますしそれまで待ってもい
いのかなーという気が僕はしているんですが、iOS6に関しては上げておいたほう
がいいかなーと思っています。
ただし、SSLに関する不具合の修正ということなので、iOS7の方も、よくサファ
リでお買い物をしたりするような方はアップデートしたほうがよいかもですね。

以上、内容までですがこれにて失礼いたします。

山本大輔