6125 Re: iOSがupdateされているようです

waffleです。

iOSバージョンアップの情報有り難うございます。

このバージョンで、使ってたらいきなり落ちる現象は解消されてるんでしょうかね?

以前このMLだったかでこの現象の話をしていたときには私のiPhoneでは起きていなかっ
たので流してしまいましたが、
ちょっと前に私のiPhoneでもこの症状が出てしまいました。
何がトリガーになってるかわかりませんが使ってるといきなり落ちて無言になるのでち
ょっと不便しています。
そう頻繁に起きることじゃないのでiOSのバージョンアップを待っていました。

とりあえず内容を確認してアップしてみます。

それでは