6124 Re: iOSがupdateされているようです

 皆さんこんばんは。いつもログモードですが、Ipod touchを皆様のやりとりを参考に
させていただいてなんとか使っている京都の中村です。
山森さん情報ありがとうございました。
そして森住さんもUrlのご紹介ありがとうございます。
 私も山森さんのメールを先ほどiosをアップデートしました。
 まだあまり使っていないのでよくわかりませんが、こちらでは以前のバージョンでは
ボイスオーバーの読み上げ速度が49パーセントより下になるとスピードが上がらない
現症がありましたが、さきほど100パーセントにすることができました。
もう少し検証してみたいと思います。