6123 Re: iOSがupdateされているようです

山森さんいつもお世話になっております、森住です。

引用元:
iOS7.0.6がリリース!早くもアップデートした人達の評判は? - iPhone Mania
http://iphone-mania.jp/news-21715/

ここから一部引用
iOS7.0.6がリリースされて数時間。
ツイッターやリアルタイム検索にはiOS7.0.6をアップデートしたiPhone/iPadユーザーの感想が沢山上がっています。
一番多かったのは「何か変わるの怖いからとりあえず様子見とくわ!」
という声でしたが、現段階でアップロードを完了したユーザーからの声をまとめてみました。
目立った感想としては「若干メモリ消費が少ない感じがする」
「アプリ起動が早くなった?」
「iPadの動作がやや軽くなった。」という内容のものが見受けられます。
ちなみに動作が速くなるのはアップデート時に端末のキャッシュがクリアされるという点が影響していると考えられます。

セキュリティ面のアップデートの為、アップデートした人の中でも「そんな変わらない」
という声が一番多いですが、中には「アプリが何故か消えた」
という声も上がっていました。
引用は以上です。