6130 Re: iOSがupdateされているようです

waffleです。
バージョンアップしてから知りましたが、今回のアップは緊急的なセキュリティーパッ
チだけのようです。
バグフィックスや追加機能は次回3月のバージョンアップまで待たなければいけないみ
たいですね。

私もアップしましたが何が変わったか全然わかりませんでした(笑)

それでは