6105 Re: iよむべえ どなたか試してみましたか?

 Mill さん
 早速コメントありがとうございます。やはり私のところと同じですね。プリン
ト結果を確認するにはスキャナより手軽でよいですね。
 たしかに写真の山を整理するのは大変なので設定で整理できるといいですね。
 せっかく視覚障害者も働いている会社で開発してくれたのですから、どんどん
よくなることを期待して、気づいたことは会社に伝えるといいのではないでしょ
うか。
 旅先でホテルにおいてある印刷物や冷蔵庫の飲み物の判別ができるようになる
と、すばらしいですよね。