6078 Re: 全国のradiko放送を聴きたい

甲地さんこんにちはwaffleです。

ラジオアプリを紹介して欲しいとのことですが、ラジコもNHKのラジルも公式アプリが
ありますがそれは試してみましたか?
どちらもVOだと読み上げないボタンがありますが、一度カスタムラベルを設定してしま
えば普通に快適に使えます。

本田さんが紹介していたRADIKKERはVOで使えてラジコもラジルも聴けて便利ですが、多
少不安定なところがありますので公式アプリもインストしておくといいですよ
RADIKKERは外出中などWiFi環境から外れると放送局が東京になってしまったはずです。
公式のラジコアプリならそのまま自分の地域の放送が選べますので環境によって使い分
けると便利です。

ラジコもラジルも公式アプリなら検索すればすぐ見つかりますのでDLのURLは書きません

それでは