6079 Re: Appのダウンロード

甲地さん、こんにちは。
Mill です。

アプリの探し方ですが、効率が良いのはパソコンで
「iTunes ラジオ」などと検索する方法です。
アプリ名がはっきりわかっている場合は「ラジオ」のところに
アプリ名を入れるとダウンロード可能なページがヒットします。

iPhoneのAppStoreでの検索は検索ワードが入ったものしかヒットしません。
「ラジオ」と検索しても「radikker」はヒットしません。
アプリ名が正確にわかっている場合は便利ですが。

アプリを探すのも楽しいと思いますので無料のものであれば
とりあえずインストールして試されるのが良いのではないでしょうか。