6064 iPadからNiftyメールを送信できない

 工藤です。

 いまだにメール設定に悪戦苦闘しています。
 一応 gmail に関しては、送受信ができるようになったのですが、他のアカ
ウントについては、うまくいっておりません。

 今回は Nifty のアカウントについてです。

 iPadの「メール」から「Nifty」のアカウントを選んで受信箱を表示さ
せると、たくさんのメールが入っており、受信は問題なくできていることが確
認できます。

 この中から1通を選んで「返信」しようとするのですが、「送信」をダブル
タップすると、しばらくして、

 「送信できません。コピーを送信ボックスに入れました。 パスワードが指
定されていません。  メールアカウント設定でパスワードを入力してください。」

 というメッセージが現れてしまいます。

 もしもパスワードが間違っていれば、メールの受信もできないはずなので、
おそらく smtpサーバーの設定の問題なのではないかと思っております。

 私の設定は以下の通りです。
 聞こえた感じで書いていますので、不正確かも知れませんが、書いてみます。

 プライマリサーバ smtp.nifty.com

 そして「詳細」の中に入りますと、

 「受信設定」
 SSLを使用 オフ
 認証 パスワード
 サーバポート 110
 サーバポート 110(テキストフィールド)
 エス/マイム  オン
 署名 いいえ
 暗号化 いいえ

 Nifty のQ&Aには、

Q&A番号?14836
メール送信時の認証を有効にする方法を教えてほしい。

 というものがあり、そこには、
 「お使いのメールソフトが一覧にない場合は、送信サーバの設定より「SMTP
認証」(「認証が必要」など表記が異なる場合があります。)を有効にしてく
ださい。詳しくはお使いのメールソフトの提供元にご確認ください。」
 と書かれてありました。

Q1.iPadのNiftyのアカウントからメールを送信できるようにするには、
どうすればよろしいのでしょうか?
Q2.受信メール一覧の画面の右下に触れると、
 「アップデート 20:15 6件の未送信メッセージ」
 と読み上げます。これらの送信箱のメールを削除するには、どのようにすれ
ばよろしいのでしょうか?