6045 Re: Voice Of Daisy がsafariからの直接再生に対応しました!

 和久田です。

工藤さん、早速のご返信をいただきありがとうございます。
要望の多い方から開発されていかれたこと了解しました。

次のバージョンアップの時にノイズの減少が解決されていることを楽しみにまっています。

工藤さん、今後ともよろしくお願いします。