6014 Re: 相手から着信があった Skype にヘッドホンをつないだ状態で応対する方法は?

 こんにちは。茨城県から藤岡です。信司さん、教えてくださいましてありがとうご
ざいました。

Shinji <shinji5683@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> うーんヘットフォンをぐさっと差し込んで見てください。

 ぐさっとですね?元々ぐさっと差し込んだ状態だったのですけれど、何か問題があ
ったのでしょうか?

 今度 Skype で通話する予定があるのですけれど、アクティブスピーカーと Ipodto
uch を接続して通話したかったので、質問して視ました。

 今日ヘッドホンで行って見たら、あまりうまく行かなかったので…?ちなみにアク
ティブスピーカーも 3.5 インチミニプラグです。

 やはり dock スピーカーの方が安全ですかね…。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名