6013 Re: 相手から着信があった Skype にヘッドホンをつないだ状態で応対する方法は?

皆さんこんにちは
信司です。
うーんヘットフォンをぐさっと差し込んで見てください。
よかったらテストしますか?

Sent from my iPhone
Shinji.