5998 Re: 操作音と 文字の削除のお願い

 こんにちは。今日も寒い札幌から、甲地です。

ユラリさん、

> 何処でどうなったのか わかりませんが
> 今までは  操作音が カチ カチと鳴っていいましたが その 音がでなくなっ
> てしまいました何処の設定ですか

ローターを回し、サウンドというところで1本指で上下に動かすと「サウンドオン」
としゃべると想います。
これで直りませんか?
私もそうなってしまいましてあちこちいじっていて偶然見つけましたが、他のやりや
すい方法もあるのかも知れません。