5970 Re: siriについて

堀さんいつもありがとうございます

> 登録した予定の編集画面を開くと、通知をするかどうかの設定があります。
> 通常はここは なし になっていますので、自分で設定する必要があります。
わかりましたなんやら頭がめちゃくちゃになり自分でなんと頼んだのか予定を頼んだのか
わけがわからなくなってアイホーンもあちこちさわりまくって
アレレどこいったと探し回れば
ますさす深みにはまって
まったく別のページが出てきて
グリーン・レッド・などといろをしゃべりはじめたりして・・
アップルのサポートに問い合わせしてやっと修正出来ました。
こんな私がこれから先大丈夫かい。
と、
今後ともよろしくお願いします