5919 バッテリー残量がまだあるのに電源が落ちる……あなたのiPhoneは大丈夫?

  みなさん こんにちは 利坊@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

下記の記事・ぼくも「「他人事」では無いような!!↓↓

【レポート】恐怖! バッテリー残量がまだあるのに電源が落ちる……あなたのiPhoneは大丈夫?
http://news.mynavi.jp/articles/2014/01/23/iphone_repair/

ここ2・3週間ほどは遭遇してませんが
電池残量20%前後の際に
iphoneを立ち上げようとすると
立ち上がった直後に落ちたりする経験をしました。
上記の記事・↑↑
皆さんの何らかの参考にでもなればと思ったりです。