5917 siriのリマインドの消去

別府の松田です。
またまたお伺いします。siriに覚えておいてね。といくつかお願いして・・
それらが、終わったら消したいと話しかけてみましたら・・
それは出来ませんって。
言われちゃったんですが?
リマインドは消せないんでしょうか?
アラームは消してってお願いしたらやってくれました。

それとも画面上に出てきてる言葉を見ると・・終わりましたって様なことは書いてるんですが?
消去、とか削除とかの言葉は出てきてないようですが?
これはどうすればいいんでしょう?
それとも携帯電話の着信履歴などのようにどんどんたまっていくのではなくて・・
あらかじめ決められた数を超えたら消えていくのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。