5901 Re: RE skypeについて

 茨城の藤岡さん、その他のMLの皆さん、ネモネモマンです。
いつもお世話になります。
 藤岡さん、返信ありがとうございます。

  reply

>  アップストアのskypeのページにアクセスしたのですが、
> 私のiPhoneにはプログラム本体が既に入っているのかどうか理由は
> わからないのですが、「skypeを開く」ボタンしか表示されず、
> 「ダウンロード」ボタンがありません。
>
> 引用終了
>

>  と言うことは、本体上には Skype は入っていると思われます。
>
> 開くでダブルタップすれば App事態は開けると思います。

 ダブルタップしたのですが、特に画面が変わったような感じはしませんでした。

 引き続きいろいろ確かめ、職場でiPhoneを使っている
晴眼の者にもサポートしてもらいたいと思います。

 では失礼します。