5829 Re: スクリーンカーテンを外したい場合の方法

ukiさん、皆さんこんばんは堀です。

ukiさんは視力はありますか?これは個人の好みにもよりますが、スクリーンカーテンはonにしておいた方が、電力も少なくて済みますし、液晶の寿命も伸びると思います。
あと、最初にお話ししたゼスチャーのページは読まれてますか?
ゼスチャーを覚えて行くほどスムーズに使えるようになりますので何度も読み返して覚えることをお勧めします。
もちろん文章だけではわからない部分もありますので、mlもどんどん活用されるのがいいと思います。

それでは。