5750 Re: VO環境でのゼスチャーについて

 皆様何時もありがとうございます。
私が知っているボイスオーバジェスチャーを投稿します。
ー

スリープボタンを長押しし、
電源を切る、キャンセルの標示が出た状態で、
ホームボタンを長尾氏でメモリを開放できます。
動作が重たくなった際に便利です。

継ぎにスリープボタンを速く6続けて高速再起動できます。

これらはあまり知られてないのかも知れません。

ー