5730 Google Play ブックスアプリがボイスオーバーに対応したみたいです

皆さんこんにちは、今日は一つ教えて欲しいことがありでてきました。
和久田と申します。
Google Play ブックス
が、ボイスオーバーに対応したみたいです。
ダウンロードしてみました。

そこで、このアプリを使ってボイスオーバーを使って読書をされたことがある人はおられませんか。

本の購入方法で私は、止まっています。
本の入手方法も知っておられる方がおられましたら是非教えてください。

私も、時間のあるときに、試して行きます。 その報告もして行きます。
皆さん、今後ともよろしくお願いします。

 Google Play ブックス
 https://itunes.apple.com/jp/app/google-play-bukkusu/id400989007?mt=8

説明
iOS 版 Google Play ブックスをお使いいただくと、Google Play で取り扱っている数百万もの書籍を iPhone、iPod touch、iPad でお楽しみいただけます。
お気に入りの書籍をどこにいても読むことができ、読書環境は簡単にカスタマイズできます。書籍はご利用のブラウザで Google Play からご購入いただけま
す。
優れた読書環境
- フォントの変更、書籍内の検索、書籍情報の表示
- ライブラリの管理(読み終わった書籍のアーカイブ化)
- 夜間モード
- オフラインでの読書
- VoiceOver に対応
数百万もの書籍が見つかる Google Play
- New York TimesR のベストセラーから人気の名作まで、あらゆるジャンルから 400 万冊以上をご用意
- 数百万冊もの無料書籍