5596 Re: 遠隔サポートとアップル ID について教えてください

藤岡さん、皆さんこんにちは堀です。

友達から聞いた話を書きたいと思います。
友達はよくAppleCareに電話しているようなんですが、細かい操作方法になると
最初に電話に応答してくれた人ではなくもっと細かい事を担当している人に変わ
るという話なんですが、その人ですらボイスオーバーという機能があること自体
を知らず質問者側から逆に『こうなんですよ』と教えるはめになるようです(笑)
せめてサポート担当の人はボイスオーバーの操作は解って置いて欲しいですね。
あと、ついでにボイスオーバーでの単語の区切りがおかしいので早く修正して欲
しいと言うことも要望していきましょう。
僕もAppleCareに電話した時は要望しています。
それでは。されればiPhoneは結構完璧に近づくと思うんですよね。