5534 Re: ボイスオーバーの音量について

本田です。

#篠原さん
この件は前にも出ましたよ。
設定をリセットすれば直ります。
ただし、すべての設定がクリアになりますのでご用心ください。
また、復帰後は絶対にVOの音量をジェスチャーで下げないでください。
Appleも認めたバグです。

本田