5533 Re: ボイスオーバーの音量について

こんにちは。札幌の吉田です。
ボイスオーバーの音量が35%いじょう上がらないのはIOS7のバグです。
解決方法はシステム復元しか無いと思います。
私はiPhone購入とともに遭遇し復元してから、ローターを使わない状態のバックアップ
を取ってあり、バグが解消されるまで音量コントロールはローターから外してあります。
ローターでボイスオーバーの音量が上がらないパターンにはいくつかあって、35%、65%
90%があるようです。私は3つとも確認しています。