5408 Re: 言う吉くんの改良について

品川です。

Jun Ishikawa wrote:
> 石川です。
> 財務省と国立印刷局の担当者と昨日お会いしました。
> このMLで指摘された問題はすべて伝えました。

ありがとうございます。

LookTel Money Readerの存在を知っていたとのこと。
それは安心しました。

アプリであれば改良もしやすくバージョンアップも簡単に促せるでしょうから、今後の
開発に期待します。

しかし、「言う吉くん(ポケット)」、専用のデバイスとなると、最初から質の良いもの
をリリースしてもらわないと困ります。
藤岡さんがコメントされていた「バイブレーション機能」なども搭載してほしいですね。