5367 IPHONE版DAISYについて教えてください

こんにちは、宇野です。

今、VODと格闘しています。PCからIPHONEに転送→解凍することはできたのですが、次の本を解凍するとそれまであった本が表示されません。

たとえばまず1.という本を転送して解凍したとします。次に2.という本を転送→解凍したら、それまであったはずの1.という本が消えて2.しか表示されていないのです。

これはどうなっているのでしょうか。隠れているだけなので切り替えれば表示されるのか、そもそも1冊しかはいらないのか。どのようにすればすべて表示されるのでしょうか。転送や解凍がされたことは確認できています。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。