5332 Re: 全国のラジオが聴けるアプリを探しております

あどみんさんこんにちは、京都の宇野です。

Tunein Radioは知っていましたが、高尾山お問い合わせの東京の放送も聞けるのでしょうか。以前試したときには聞けなかったので、私の操作方法が悪かったのだと思います。どのようにすれば(設定など)東京地方の放送が聞けるか、教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

以下引用のみ。