5307 Re: 「スクリーンはロックしています」を2回言いませんか?

本田さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

「スクリーンはロックされています」を二回言う件ですが、
ロックした直後に二回言うのと、何十分、何時間も後に突然言うこともありますよ。

僕はauのiPhone5です。夜中に突然言ったりしますのでビックリします(笑)。

この件については、Appleフィードバックにて、改善の依頼を既にしています。
早く直るといいですね。