5303 ***Spam*** Re: 「スクリーンはロックしています」を2回言いませんか?

 本田さん、田中です。
いつからなのか覚えていないですが、うちでも同じようになります。
音楽を聴くときは、大抵BTヘッドセットを使い、ヘッドセット側でコントロールしていたのですが、
スピーカーを使い、端末側で操作すると、すぐロックしても、この声が必ず入ってしまうために最初の5秒ぐらいはまともに音楽鑑賞できないことに気付きました。
これ意外と鬱陶しいです。